高知釣吉クラブイメージ画像

柏島 Archive

2015/03 【柏島】 釣行記

皆様毎度お世話になっております、会長の中司です。 今シーズン今回を含め、あと2回となりましたね。 何度か欠席をしてしまっている私、総合優勝争いからは離脱しております、 来シーズンに向け、NEWアイテムを投入して練習のつも […] Read More

2014/12 【柏島】 釣行記

高知釣吉クラブの伊与田です。 12月21日柏島での、釣吉クラブの大会にて優勝し、釣行記を書くことになりました。 12月19日(金)にパソコンで21日の予想天気図を見てみると、北海道あたりに低気圧があり、西高東低の等圧線が […] Read More

2014/04 【柏島】 釣行記

前日の天気予報どうり朝から雨が降り始め、気の思い釣行となった。 今日は赤バエ廻りなので、高場か水道に上がりたかったが先月に続きくじ運が悪く、磯上がりは一番最後となり、船頭さんより池田バエかビロー水道のどっちにするかと言わ […] Read More

2014/03 【柏島】 釣行記

3月16日(日)の柏島(幸島)の釣行記です。 前日まで、寒波が居座り寒かったが、今日からは暖かくなると天気予報では言っているが、本当に暖かくなればいいと思いながら、柏島へGO! 磯上がりのくじ引きの結果は、12人中の11 […] Read More

2014/01 【柏島】 釣行記

新年あけましておめでとうございます(^o^)高知釣り吉クラブの岡村です(^o^) 今日は釣夢会さんと釣り吉との釣り大会です。 ムロバエ周りの釣行です。 井上渡船さんいつもありがとうございます。 前日に浜田さん(副会長)と […] Read More

2013/04 【柏島】 釣行記

皆様毎度お世話になってます、高知釣吉クラブの会長コト、中司で御座います。 え~と、ここへ釣行記を書けるということは….はい! つまり私が優勝したという証拠です♪ 今シーズンは珍しく2回も欠席してしまい、近年に […] Read More