2021/11 【柏島】釣行記・・・まさかのグレはボーズ!

2021/11 【柏島】・・・県連大会を兼ねたグレ釣りクラブ大会

2021年のクラブ大会が始まり、2021年11月14日(日曜日)に、柏島の幸島まわりで釣行してきました。

大会参加者は、9名でした。

が、

まさかの「グレ」は0尾!

柏島の磯は、スーパー有名な一級磯もあるし、大物も出るし、釣果の良い日もありますが、日によって「ムラ」が有りすぎる様に感じます。特に、当クラブの大会の日は、あんまり良い結果となりません。

釣場からの景観は、いいのですけどね。笑)

と、言うことで、今回は釣行記はございません。

写真は、メンバーの皆さんより到着したら後日掲載します。

磯フェスでしたので、県連の大会も兼ねていました。お楽しみ抽選会では、8名が当たりました。

釣吉さんギャラリー

釣行記(柏島)2021.11(1)

釣行記(柏島)2021.11(2)
釣行記(柏島)2021.11(3)
釣行記(柏島)2021.11(4)
釣行記(柏島)2021.11(5)
釣行記(柏島)2021.11(6)
釣行記(柏島)2021.11(7)
釣行記(柏島)2021.11(8)
釣行記(柏島)2021.11(9)
釣行記(柏島)2021.11(10)
釣行記(柏島)2021.11(11)
釣行記(柏島)2021.11(12)
釣行記(柏島)2021.11(13)
釣行記(柏島)2021.11(14)
釣行記(柏島)2021.11(15)
釣行記(柏島)2021.11(16)

グレの釣果(上位3名)

写真無し

他魚の釣果

写真無し

メンバーポイント