高知釣吉クラブイメージ画像

30-40cm Archive

2015/03 【柏島】 釣行記

皆様毎度お世話になっております、会長の中司です。 今シーズン今回を含め、あと2回となりましたね。 何度か欠席をしてしまっている私、総合優勝争いからは離脱しております、 来シーズンに向け、NEWアイテムを投入して練習のつも […] Read More

2013/04 【柏島】 釣行記

皆様毎度お世話になってます、高知釣吉クラブの会長コト、中司で御座います。 え~と、ここへ釣行記を書けるということは….はい! つまり私が優勝したという証拠です♪ 今シーズンは珍しく2回も欠席してしまい、近年に […] Read More

2012/11 【御五神】 釣行記

こんにちは、高知釣吉クラブの岡村です。 今回はおいつかみ島周辺での釣行です。 僕は少し早めに到着したので仮眠をとっているとAM3時頃に中司会長や岡谷さん達が到着し少し雑談してまた仮眠。 AM5時過ぎに起床して直ぐにくじ引 […] Read More

2012/10 【伊佐】 釣行記

2012年10月14日釣行記 しんちゃんこと、吉川です。 13日AM10:00 今井釣具に電話、だれか餌の注文はあった?誰も注文来てないで~とのこと。 足摺やから、うねりがすごいのかな?会長に電話、連絡すると、出船すると […] Read More

2012/05 【柏島】 釣行記

平成24年5月27日 柏島(ビロー廻り) 小潮 満潮 9:12    干潮16:01 今シーズン最後の柏島(井上渡船)ビロー廻りの大会で1位となり、釣行記を書くことになった浜ちゃんこと浜田です。 今回の大会は台風2号のう […] Read More

2011/03 【深浦】 釣行記

平成23年3月20日 天気:曇り・雨 大潮(満潮6:14,干潮12:23) 深浦(久徳渡船)大会で1位となり釣行記を書くことになりました浜ちゃんこと浜田です。 3:30にくじ引き後準備。 4:00頃に出発。 ローソクより […] Read More

2010/02 【武者泊】 釣行記

高知釣吉クラブの釣行記を御観覧の皆様、大変x2ご無沙汰しておりました 昨シーズンより会長に就任致しました中司(ナカツカサ)です。 まだまだ人生経験、磯暦ともに浅い私ではございますが、皆様どうぞ宜しくお願い致します。 ちょ […] Read More