2018/11【御五神島】釣行記・・・ほぼ釣果なしだが30分の時合で4尾GETで優勝

2018.11.11(日)の釣行記 岡村

こんにちは‼️高知釣り吉クラブの岡村です。

今回は御五神での釣行です。

5時40分に出港し寝床周りには各渡船が集まっていて伊予田さんがくじ引き寝床4番へ伊予田さん、島さん、高芝さん、底物で上田さん、(去年の覇者)岡上さん、そして私が上がりました。

天候も良く絶好の釣日より‼

上がって見ると潮の流がかなり早くて浮きを沈めてみたり何度かやっているがなかなかヒットに持ち込めず少し諦めてました。

昼頃になり潮も止まり釣れるのかなって思ってましたが、「ありゃッ⁉️浮きが入った⁉️」合わせるとやっとやっとの思いで30センチくらいのグレをゲット‼

伊予田さんに玉入れしてもらい(申し訳ありません泣き❗)そこから一気に連発し4枚のグレをゲット(笑)隣で釣っていた伊予田さんも35センチくらいのグレを釣リ喜んでいました。

帰って計って見ると38センチ有り優勝しました‼

久しぶりの優勝でも有り前月は何も出来ないまま終わった為にとても嬉しかったです‼
これもみなさんのおかげだと思っています❗
これからもご指導の程よろしくお願いいたします‼️

竿シマノ極翔1,7号3,5メートル
道糸3号
ハリス2号
ハリグレ針7号
リールダイワプレイソ3000番

(管理人@釣吉さん速報)
11月11日(日)に御五神島に釣行しました。

今回は、磯フェスも兼ねてましたが、当クラブ員は殆ど釣果なし・・・。

唯一、30分だけの時合にポイントで釣っていた釣吉さんが4尾の釣果があり、そのうちの1尾が優勝サイズに。。。

底釣りの2名の釣果も無し。。。

釣行写真 撮影:伊与田@釣吉さん / 中司@釣吉さん / 管理人@釣吉さん

天気 水温 気温 渡船
晴れ 微風 下り 不明 風裏はポカポカ 石橋渡船
201804-釣行1 201804-釣行2 201804-釣行3 201804-釣行4
201804-釣行5 201804-釣行6 201804-釣行7 201804-釣行8
201804-釣行9 201804-釣行10 201804-釣行11 201804-釣行12

釣果写真

201804-釣果1 201804-釣果2 201804-釣果3