2019/02【武者泊】釣行記・・・人数が5名に達せず初の大会不成立(県グレには5位入賞)

スポンサーリンク

2019/02【武者泊】釣行記

なんと四人しかクラブ員が参加せず、釣吉大会不成立でした。
一応情報提供といたしますm(__)m

全国グレ釣りファンのみなさま、高知釣吉クラブ会長コト中司でございます

今回は武者泊への釣行です(^^)
高知県連のグレ釣大会もかねております。

スポンサーリンク

実は…
前日まで悪天候で、大会の成立が19時まで審議中だったこともあり、当クラブ10人エントリーしてましたが1人、また1人、とキャンセルが相次ぎまして、なんと最終クラブ員は4人となり釣吉クラブの大会としては非成立となってしまいました(5人以上で成立)

私がクラブ入ってから初めての出来事です(*_*)

しかし高知県連グレ釣大会は開催となったので、ゲストさんを含め5人での釣行でした。

前回の武者泊は良い釣果だったこともあり、今回も期待してましたが~

ヤッカンは取れずお約束の強風…

しかぁし!

今とてもノッてる後輩の岡上君、やってくれました!

1人だけ40upを2枚釣っております!!

他にはイサキ、ハマチ、スズキ、スマガツオなど。

イサキ、ハマチ、スズキ、スマガツオなど

私はと言うとゲストさんと2人、ほぼ生命反応の無い地磯で撃沈しました。
あ、カモメは釣れましたね(^^)

高知県連グレ釣大会で岡上君、5位に入賞だ (1)

高知県連グレ釣大会で岡上君、5位に入賞だ!
43センチでした、1位は45.9センチです。
去年の覇者は私だったんですけどねぇ~

高知県連グレ釣大会で岡上君、5位に入賞だ (2)

今シーズン後輩には5連敗、ジュニアにまで負ける始末 (汗)
さて、これから更に釣りにくいシーズン突入です。
次回、大好きな由良です。
技術と運が試される後半戦、頑張りますよ(^^)