武者泊の名磯(ヤッカン ワレ)を空撮してきたので記憶の記録として

武者泊の名磯(ヤッカン ワレ)を空撮

ヤッカン・ワレを空撮
2018年12月に釣行した際にドローンで撮影した、武者泊のヤッカン・ワレです。

特に、映像に音楽も差し込んでいませんが、一応足場の悪い中、グレーチングの上から空撮してきたので、記憶の記録として掲載しておきます。

3名までが渡磯できるスペースがありますが、3名だと中央は潮がついたら釣りづらいですね。改めて見ると、ヒナダンに1名行く選択もあったのかな?とも思います。

画面右手側の磯で竿がちらほら見えますが、そこがヤッカン・ナダレです。

ドローン飛ばしている間に釣れたら面白いねって話ながら飛ばしていましたが夢叶わず。笑)

だらだらと長い5分5秒の動画です。お暇な方だけどーぞ。

この日は、この磯場でグレの部5位中3名が入賞しています。釣行の様子は以下です。

2018/12【武者泊】釣行記・・・釣行者全員が40CMアップを釣る