お弁当日記—2014年度

2014年度のお弁当の一覧です

やっぱり今年もやるのか?

10年目の高知釣吉クラブ非公式記事でございます。

今年も「メタボにわか釣師」が、四国の西南地域の渡船弁当を大いに語ります。

ほとんど、変化の無い渡船屋弁当ですが、とりあえず記録していきます。

過去の弁当記は、こちらです。

No 身勝手な
評価
日時や場所など 写真
感想
豪華さ ★★★★ 2013.10.27【御五神】石橋渡船(¥600-) 10月の渡船弁当
まいう ★★★★ 相変わらず弁当は、渡船時に渡されます
お茶 無し
評価 85点
豪華さ ★★★★★ 2013.11.xx【XX】XXXX(¥XXX-) 11月の渡船弁当
まいう ★★★★★ ※荒天の為釣行していません
お茶 無し/有り
評価 ??点
豪華さ ★★★★★ 2013.11.xx【XX】XXXX(¥XXX-) 11月の渡船弁当
まいう ★★★★★ ※荒天の為釣行していません
お茶 無し/有り
評価 ??点
豪華さ ★★★ 2013.12.15【由良】中田渡船(¥600-) 12月の渡船弁当
まいう ★★★ 単品で弁当を買えば600円ですが、渡船と一緒だと500円ってのを初めて知りました。
お茶 無し
評価 80点
豪華さ ★★★ 2014.01.19【柏島】井上渡船(¥700-) 01月の渡船弁当
まいう ★★★ 相変わらずの定食弁当でございます。
お茶 無し
評価 75点
豪華さ ★★★★★ 2014.02.16【武者泊】ほてい渡船(¥600-) 02月の渡船弁当
まいう ★★★ いたって普通でした。
お茶 無し
評価 70点
豪華さ ★★★★★ 2014.03.16【柏島】井上渡船(¥700-) 03月の渡船弁当
まいう ★★★★ 弁当の容器も内容も変更になっていてビックリしました。
お茶 無し
評価 80点
豪華さ ★★★★★ 2014.04.13【柏島】井上渡船(¥700-) 04月の渡船弁当
まいう ★★★★ 今年の柏島の弁当はちょっと違う気がするぅ~。
お茶 無し
評価 85点