お弁当日記—2009年度

2009年度のお弁当の一覧です

全国の加齢臭漂う100万人(?)の磯釣りファンの皆様こんにちわっ。
加齢臭に加え、利き手の親指と人さし指の爪の間から、沖アミの香りがしている方限定のページです。

リーマンメタボにわか釣り師がお届けする、管理人@釣吉さんの身勝手な評価の弁当記です。不適切な記載や表現が含まれている場合がありますので、関係者の方は閲覧を、ご遠慮ください。

気分を害した方は、こちらでもどうぞ。お弁当に命を賭けてる人達のページです。

過去の弁当記は、こちらです。

No 身勝手な
評価
日時や場所など 写真
感想
豪華さ ★★★★ 2008.10.26【御五神】石橋渡船(¥600-) 渡船弁当
まいう ★★★★★ 毎年、毎年、本当に旨いんです。渡船屋弁当としては、今現在TOPクラスです。何といっても食材のバランスと味付けが最高です。
お茶
評価 95
豪華さ ★★★ 2008.11.09【柏島】井上渡船(¥700-) 渡船弁当
まいう ★★★ 定番の食材がのっています。不味くはないのですが、濃い口の味付けです。(笑)しかし、高評価の釣吉さんがいることも事実です。
お茶
評価 70
豪華さ ★★★★★ 2008.11.23【由良】中田渡船(¥?00-) 渡船弁当
まいう ★★★★★ ※情報がありません。
お茶 有/無
評価 99
豪華さ 2008.12.07【大津】平林渡船(¥500-) 渡船弁当
まいう ははは。笑うしかありません。
逆の意味で毎年楽しみです。♪
THE!男の手料理です。
お茶
評価 30
豪華さ ★★★★★ 2009.01.18【足摺】はっと丸渡船(¥600-) 渡船弁当
まいう ★★★★ 久しぶりのここの弁当ですが、しっかりカップヌードルも健在でした。この豪華さでこの値段なら満足感いっぱいです。お茶がHOTなら満点上げたいことです。
雨が降っていたので開けて写真撮れなかったのが残念です。
お茶
評価 95
豪華さ ★★★★ 2009.02.15【周防形】谷口渡船(¥600-) 渡船弁当
まいう ★★★★ 到着時にホカホカ!思わず完食、量は少なめですが薄味で美味しかったです。
お茶も付いてこの値段ならグットです。By 会長
お茶
評価 80
豪華さ ★★★ 2009.03.08【深浦】久徳渡船(¥600-) 渡船弁当
まいう ★★★ この色の容器は初めてです。容器はカラフルなんですが、食材に華がありません。味も思い出せません。(笑)
待合いで、渡船屋の奥さんがインスタントコーヒーを紙コップでふるまってくれました。
お茶
評価 69
豪華さ ★★★ 2009.04.05【柏島】井上渡船(¥700-) 渡船弁当
まいう ★★★ 塩のきいたウルメ(?)が入っていました。数年間同じ弁当食っていると、お袋の味化してきました。(笑) ※今年もやっぱり最高値です。
お茶
評価 75