お弁当日記—2012年度

2012年度のお弁当の一覧です

やっぱり今年も、やるのか?高知釣吉クラブ非公式記事でございます。

今年も「メタボにわか釣師」が、全国の痩せたいけど痩せない磯釣り師にお届けします。

さて、東北地方ではとんでもない事になってしまい春先から大変な事態になっております。

被害を受けられた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

そして、一日も早く復旧されますよう、お祈り申しあげます。

===

さて、私事ですが、今年は、春先から四万十町に酒蔵のある、某酒造会社が毎年企画している酒つくり体験教室に参加し、田植えから稲刈り、仕込み、しぼりと、一連の工程を、子供と一緒に体験してきました。

出来上がった酒の美味いこと美味いこと。www

過去の弁当記は、こちらです。

No 身勝手な
評価
日時や場所など 写真
感想
豪華さ ★★★★ 2011.10.30【御五神】石橋渡船(¥600-) 渡船弁当
まいう ★★★★ おかずのバランスも良くボリュームもあって美味かったです。出航時に渡されます。
お茶 無し
評価 90点
豪華さ ★★★ 2011.11.13【柏島】井上渡船(¥700-) 渡船弁当
まいう ★★★ 相変わらずここが1番私はおいしいと思います。
つねに完食です、この濃い味が大好きです♪ by 会長@釣吉さん
お茶 無し
評価 85点
豪華さ ★★★ 2011.11.27【由良】中田渡船(¥500-) 渡船弁当
まいう ★★★ いわゆるなんの変哲もない「お弁当」。渡船弁当に「キウイ」は珍しい。
まぁでも500円なら上等!
お茶 無し
評価 75点
豪華さ ★★★ 2011.12.11【由良】中田渡船(¥500-) 渡船弁当
まいう ★★★ 前回に引き続きなんですが、微妙に色々と変更されてます。
釣人を飽きさせない工夫がありますね。
お茶 無し
評価 75点
豪華さ ★★★ 2012.01.15【柏島】井上渡船(¥700-) 渡船弁当
まいう ★★★ ご飯がパンパンなのでボリュームがあります。これ、600円だったら★1個UPなんですけどね。。。
お茶 無し
評価 70点
豪華さ ★★★ 2012.02.19【武者泊】ほてい渡船(¥600-) 渡船弁当
まいう ★★★ これ容器がちょっと残念ですね。安っぽいスーパーの弁当みたい。
お茶 無し
評価 68点
豪華さ ★★★ 2012.03.11【柏島】井上渡船(¥700-) 渡船弁当
まいう ★★★ 1月に同じ
お茶 無し
評価 70点
豪華さ ★★★ 2012.04.15【柏島】井上渡船(¥700-) 渡船弁当
まいう ★★★ 1月に同じ
お茶 無し
評価 70点
豪華さ ★★★ 2012.05.27【柏島】井上渡船(¥700-) 渡船弁当
まいう ★★★ 1月に同じ
お茶 無し
評価 70点