お弁当日記—2016年度

2016年度のお弁当の一覧です

やっぱり今年もやるのか?

12年目の高知釣吉クラブ非公式記事でございます。

今年からは、お弁当が拡大するようになりました。♪♪♪♪♪

渡船屋弁当に期待しすぎるのもアレですが、とりあえず記憶の記録です。

過去の弁当記は、こちらです。

No 身勝手な
評価
日時や場所など 写真
感想
豪華さ ★★★★ 2015.10.25【御五神】石橋渡船(¥600-) 10月の渡船弁当
まいう ★★★★ 渡船時に渡される弁当ですが、管理人@釣吉さん評価のほぼ満点弁当です
お茶 無し
評価 90点
豪華さ ★★★★ 2015.11.08【中泊】愛媛渡船(¥600-) 11月の渡船弁当(1)
まいう ★★★ ※ホクホクで美味しかったです
お茶 無し
評価 85点
豪華さ ★★★★★ 2015.11.xx【XX】XXXX(¥XXX-) 11月の渡船弁当(2)
まいう ★★★★★ ※釣行後にUPします
お茶 無し/有り
評価 ??点
豪華さ ★★★★ 2015.12.20【柏島】井上渡船(¥700-) 12月の渡船弁当
まいう ★★★★ ライスのボリュームがすごいです。ギシギシに詰まってます。
お茶 無し
評価 80点
豪華さ ★★★★ 2016.01.10【由良】中田渡船(¥600-) 01月の渡船弁当
まいう ★★★ 悪くは無いのですが、容器のせいかなぜか評価悪し・・・
ゼリーのデザートはウケた!(笑
お茶 無し
評価 70点
豪華さ ★★★★★ 2016.02.xx【XX】XXXX(¥XXX-) 02月の渡船弁当
まいう ★★★★★ ※悪天の為釣行中止
お茶 無し/有り
評価 ??点
豪華さ ★★★ 2016.03.13【武者泊】ほてい渡船(¥500-) 03月の渡船弁当
まいう ★★★ ※いわゆるニッポンの安目の幕の内弁当ですね
お茶 無し
評価 70点
豪華さ ★★★★★ 2016.04.xx【XX】XXXX(¥XXX-) 04月の渡船弁当
まいう ★★★★★ ※釣行後にUPします
お茶 無し/有り
評価 ??点