お弁当日記—2005年度

2005年度のお弁当の一覧です

釣行時に食べた渡船屋提供の弁当をアップします。
釣行記【グレの部で一位で書くルール】も書けそうにないので、暇つぶしに弁当記を始めますよ。『渡船屋に恨み』もないし『弁当が憎い』訳でもありません。(笑)痛いオヤジの正直な感想を書き綴っていきます。

まぁ今どきどの業種でも、「口コミ」の掲示板がありますから、ここで酷評しても、よしなによしなに….。

No 身勝手な
評価
日時や場所など 写真
感想
豪華さ ★★★★ 2004.10.31【御五神】石橋渡船(¥600-) 渡船弁当
まいう ★★★★ 出航時に渡された為、実際に食べる頃には、冷たくなっていた。 ホクホクしてたんで、朝飯として食べるならGood!食堂のようなところで、釣後、パン&コーヒーもいただきました。♪
お茶
評価 90
豪華さ ★★★ 2004.11.13【沖ノ島】初福渡船(¥500-) 渡船弁当
まいう ★★★ 弁当船が到着したんで、勢い余って取りにいったら、スッテンコロリン &ポッチャンしまスた。(泣
で、もって携帯を水没して画像がありません。かなり凹んでます。弁当のタタリ???箸袋がテープで蓋に止めてあります。風で飛んだりしない配慮ならGood! お茶はプラスチックの簡易ポット入りで、ややぬるいですが・・・。
お茶
評価 70
※釣行中止で未調査
豪華さ ★★★★★ 2005.01.09【伊佐】はっと丸渡船(¥600-) 渡船弁当
まいう ★★★ なんと弁当船で、カップラーメンが到着しました。 「カップラーメンいりますか?」の声に、500円でも買うつもりで、駆け寄ったら、なんとタダでした。 お茶+カップラーメン付きで、この値段なら本当は、満点。ちなみに、お茶は「冷た~い」の方です。はっと丸!「マンセー!」 (W
お茶
評価 92
豪華さ ★★★ 2005.02.06【柏島】井上渡船(¥700-) 渡船弁当
まいう ★★ 弁当船が早すぎ!!AM8:00前に到着 ご飯がメチャ硬い。玉子焼きと、から揚げの味付けが濃いですよー! しかも、ちょいとエクスペンシブ。 但し、伊予田さん曰く、「俺は好きだな!!」 ・・だってサ。<=東北人ですか?(W 船頭のパチンコの景品とかで、帰りに缶コーヒーを貰いました。
お茶
評価 60
豪華さ ★★★★ 2005.03.27【ウグル島】宮本渡船(¥500-) 渡船弁当
まいう ★★★ 豪華さ、味は普通ですが、500円でした、 500円を考えると、豪華さは1番です。(注記) 伊予田@釣吉さんの評価です。
お茶
評価 70
豪華さ ★★★ 2005.04.24【松尾】畑中渡船(¥500-) 渡船弁当
まいう ★★ 揚げ物主体で、調理されたものがほとんどありません。唯一、玉子焼きだけ?  せめて、半分のコロッケのところに、焼き物 or 煮物があれば・・・ ここも500円でした。クラブ員の評判は良かったです。
お茶
評価 65
豪華さ ★★★★ 2005.05.08【由良】中田渡船(¥700-) 渡船弁当
まいう ★★★ 「ボリュームも有り、おいしかった。」です。By 岡谷「ん~ん。煮物、焼物他バランスのよい弁当の予感!!写真的には一番うまそー!!」By 管理人
お茶
評価 75