お弁当日記—2011年度

2011年度のお弁当の一覧です

しつこくお届けする、高知釣吉クラブ非公式記事でございます。

今年も「メタボにわか釣師」が、全国の高齢磯釣り師にお届けします。

今年の夏は近年にない猛暑だったようですが、今年のグレシーズンは、どうなんでしょうか?

なんか、メーカー主催の釣り大会は、若人が集っているようですが、磯釣りクラブは、年々高齢化が進んでいませんか?『おまんらぁ、若い衆をそそのかして集めんと磯釣りクラブは、このままじゃぁ~、ないなってしまうがぜよ。』(福山龍馬風)

過去の弁当記は、こちらです。

No 身勝手な
評価
日時や場所など 写真
感想
豪華さ ★★★★★ 2010.10.31【由良】中田渡船(¥500-) 渡船弁当
まいう ※荒天で中止!
お茶
評価
豪華さ ★★★ 2010.11.15【柏島】井上渡船(¥700-) 渡船弁当
まいう ★★★ ザ・柏島の渡船屋定食。ズッシリ重くてボリューム有り。
お茶 無し
評価 73
豪華さ ★★★ 2010.12.26【武者泊】ほてい渡船(¥500-) 渡船弁当
まいう ★★★★ いろいろ入っていてグッド!熱いお茶付きで、安い!!
お茶 有り
評価 85
豪華さ ★★★ 2011.01.30【柏島】井上渡船(¥700-) 渡船弁当
まいう ★★★★ クーラーボックスの中にお湯があり熱いコーヒーのサービスがありました。
お茶 無し
評価 80
豪華さ ★★★ 2010.02.20【中泊】えひめ渡船(¥600-) 渡船弁当
まいう ★★★ ん~ん。ちょっと微妙・・・。
お茶 無し
評価 70
豪華さ ★★★★ 2011.03.20【深浦】久徳渡船(¥500-) 渡船弁当
まいう ★★★★ これは、豪華でしたね。かなりの品数があり大変おいしくいただきました。
お茶 無し
評価 90
豪華さ ★★★★★ 2011.04.03【柏島】井上渡船(¥700-) 渡船弁当
まいう ★★★★★ ※釣後に記載します
お茶 有り無し
評価 00