お弁当日記—2015年度

2015年度のお弁当の一覧です

やっぱり今年もやるのか?

11年目の高知釣吉クラブ非公式記事でございます。

今年も「メタボにわか釣師」が、四国の西南地域の渡船弁当を大いに語ります。

渡船屋弁当に期待しすぎるのもアレですが、とりあえず記憶の記録です。

過去の弁当記は、こちらです。

No 身勝手な
評価
日時や場所など 写真
感想
豪華さ ★★★★ 2014.10.26【御五神】石橋渡船(¥600-) 10月の渡船弁当
まいう ★★★★ 渡船時に渡される弁当ですが、管理人@釣吉さん評価のほぼ満点弁当です
お茶 無し
評価 95点
豪華さ ★★★★ 2014.11.06【中泊】愛媛渡船(¥600-) 11月の渡船弁当(1)
まいう ★★★★ おべんとうは、ナイス!でした。 
個人的に気に入りました、冷えてるのに凄くおいしかったです、特にイカと大根 ^^) by 会長@釣吉さん
お茶 無し
評価 90点
豪華さ ★★★★★ 2014.11.xx【XX】XXXX(¥XXX-) 11月の渡船弁当(2)
まいう ★★★★★ ※釣行後にUPします
お茶 無し/有り
評価 ??点
豪華さ ★★★★ 2014.12.21【柏島】井上渡船(¥700-) 12月の渡船弁当
まいう ★★★★ 弁当船が8時頃に到着しますが、ホクホクなのでメンバーは朝ごはんとして食べてますね。帰路では中村~佐賀辺りで昼/夜兼用飯にしています。
お茶 無し
評価 85点
豪華さ ★★★ 2015.01.25【由良】中田渡船(¥600-) 01月の渡船弁当
まいう ★★★ ※去年とほぼ一緒かな
お茶 無し
評価 80点
豪華さ ★★★★★ 2015.02.15【武者泊】ほてい渡船(¥500-) 02月の渡船弁当
まいう ★★★★ ※500円弁当は今どき希少ですね。他磯の600円~UPの弁当と変わりません。
お茶 無し
評価 88点
豪華さ ★★★★★ 2015.03.xx【XX】XXXX(¥XXX-) 03月の渡船弁当
まいう ★★★★★ ※釣行後にUPします
お茶 無し/有り
評価 ??点
豪華さ ★★★★★ 2015.04.xx【XX】XXXX(¥XXX-) 04月の渡船弁当
まいう ★★★★★ ※釣行後にUPします
お茶 無し/有り
評価 ??点