2009/02 【周防形】 釣行記

グレの部一位:細川@釣吉さん (釣行日は、2009年2月15日です)

今月釣行記を書く細川です。

今シーズン2回目に成りますが、2回とも他の方が釣れない(ボーズ)の時です。

今回は周防形と言うことで前年度(4月)は全員ボーズの場所でしたが、順番は5番クジで田中先輩と「東のマツバエ」に渡磯し釣り始めてスグに、1匹上がり、田中さんと今日は大漁かも、とか言いましたが、その後はサッパリと餌もなくならず・・・

ウキ下をどんどん深くして探ると『キター!!!』と思えば、ニザダイ・黄ブダイ等の40cm級を5連発など・・・そしてまた、黄ブダイ・・・

終わってみれば最初の1匹のみ。これが優勝です。

皆さんお疲れ様でした。

===============
管理人@釣吉さん

今回は出張で出席できませんでした。
昨シーズンまで1位を取れなかった細川@釣吉さんが、今シーズン2勝目ですね。
おめでとうございます。

ところで、周防形ってどこよ?ここです。

天気 水温 気温 渡船
曇り 弱い 不明 ??℃ ??℃ 谷口渡船

釣行写真 撮影:中司@釣吉さん

釣果写真 撮影:中司@釣吉さん

グレの部の今回のポイント

順位 場所 寸法(mm) 釣吉さん コメント
??? 36.1cm 細川
??? 30.0cm 飯田
(該当者無)
(該当者無)
(該当者無)

他魚の部の今回のポイント

順位 場所 寸法(mm) 釣吉さん 魚種 コメント
??? 44.0cm 中ノ内 ヘダイ
??? 39.0cm 浜田 サンノジ
??? 35.0cm 中司 アイゴ