2008/12 【大津】 釣行記

グレの部一位:岡村@釣吉さん (釣行日は、2008年12月07日です)

一番クジを引き、カジガハエにあがり、一時間くらいしてウキがスーッと入り、合わせ竿が大きく曲がり(ヨッシャ!!)グレがキターー!

計測したところ38cmありました。月刊釣り情報の記者に取材も受け、ビックリ。まさかまさかの2連勝。驚きとうれしさでいっぱいでした。

また、いっぱい釣りたいです。

===============
管理人@釣吉さんのコメント

大津の魅力は、渡船代がとってもリーズナブルで財布にやさしい磯場です。しかしグルメな人は、お弁当の持参が賢明です。釣前には、ドラム缶で焚き火が楽しめます。(笑)オキアミの解凍には重宝しました。

で、大津ってどこよ?! ここ です。

関連記事:GPSでグレ道を極める(20081207大津編)

天気 水温 気温 渡船
晴れ 北西弱く ??? ??℃ ??℃ 平林渡船

釣行写真 撮影:名無し@釣吉さん

釣果写真 撮影:タモの人Ⅱ@釣吉さん

グレの部の今回のポイント

順位 場所 寸法(mm) 釣吉さん コメント
38.6cm 岡村
36.5cm 中ノ内
35.1cm 細川
34.0cm 飯田
33.5cm 井上

他魚の部の今回のポイント

順位 場所 寸法(mm) 釣吉さん 魚種 コメント
46.0 高芝 バンドウ
41.7cm 中司 バンドウ
(該当無)