お弁当日記—2007年度

2007年度のお弁当の一覧です

まぁ渡船屋弁当作ってるおばちゃん(多分)は、他所の渡船屋弁当がどんなのかは知らない訳だし、こうやって比較するのも、まぁそのなんです。
渡船屋弁当作ってるおばちゃんがインターネットを活用して自分とこの弁当がどうとか、どうしようとかは考えてはいないと思いますがね。(笑)

だいたい、10:00~12:00頃、缶ビール(350ml)片手に食べてます。(もちろん安い発泡酒の方です)磯の天辺に登って食べてたりします。食べ終わったら、もちろん昼寝もかかしません。

No 身勝手な
評価
日時や場所など 写真
感想
豪華さ ★★★★ 2006.10.29【御五神】石橋渡船(¥600-) 渡船弁当
まいう ★★★★★ 煮物・焼き物・揚げ物と、バランスよく入っています。味付けも濃くなく、薄くなくでいいですね。今年も高評価とさせていただきました。ここの渡船屋さんは、帰ってきての、パン&コーヒーのサービスもあります。
お茶
評価 92
※※悪天候の為釣行中止で未調査
※※悪天候の為釣行中止で未調査
豪華さ ★★★ 2007.01.14【柏島】井上渡船(¥700-) 渡船弁当
まいう ★★★ 相変わらず持ってくるのが早っ ・・・ 食べる頃にはゴハンがカチカチ! でも、なぜかいつもの様に塩辛くなく今までに食べた柏島の弁当の中では、一番美味しかったです。(中司談)
お茶
評価 70
豪華さ ★★★ 2007.02.04【柏島】井上渡船(¥700-) 渡船弁当
まいう ★★★ 7:45に弁当船到着!! 卵焼きの味付けは少し控えめだったかも。左下に見えるのは、野沢菜だったなかな?初めてサッパリ系が入っていましたね。
お茶
評価 70
豪華さ ★★★★ 2007.03.11【沖ノ島】島一渡船(¥500-) 渡船弁当
まいう ★★★ 正直、天気が悪すぎて味なんか覚えていません。(笑)覚えてないから、悪くなかったのかも。
お茶
評価 75
豪華さ ★★★ 2007.04.22【一切】坂本渡船(¥600-) 渡船弁当
まいう ★★★★ やっぱり、日本食はおいしい。 By 伊与田

釣行できなかったので残念です。写真で見る限りフライが無いですね。りんごのうさぎカットに拍手!

お茶
評価 69
豪華さ 2007.05.27【柏島】井上渡船(¥700-) 渡船弁当
まいう コメントを貰っていません。
作る人も何年も同じの作ってて、飽きないか余計な心配してしまいました。(笑
お茶
評価