釣吉さんの2019年度・・・少し寂しい人数での忘年会からスタート

10月6日に魚頭大熊さんにて忘年会を行いました。

皆さん都合が悪いのか?私の段取りが悪いのか?(^^)

8名でのちょっと寂しい忘年会でした。

昨シーズンは、県グレ、四磯、イシダイ、各大会で釣吉クラブの名前を残すことが出来たのを嬉しく思います。

また、若手の新入部員の活躍も目立ちました。

さあ!
今シーズン開幕です、楽しく安全に楽しみましょう!


◆大熊さんで忘年会

最後に少し残念なお知らせです。

9月20日 柏島の井上渡船の船頭さんが他界致しました。
豪快な船のコントロールやパトロール中、船からマイクで(大声で)
「釣吉さ~ん 釣れたかねぇ~?」の声が聞けなくなったのがさみしいです。
ご冥福をお祈り申し上げます。