設立25周年宴会を開催しました

6月13日(土)に、某ホテルで25周年宴会を盛大に開催しました。
2次会は、出花ってもらった、いつもの場所でした。管理人@釣吉さんは、3次会から単独行動で、2:30amに、帰路につきました。クラブ員の皆さま、お疲れさまでした。

高知釣吉クラブ設立25周年宴会(1)
高知釣吉クラブ設立25周年宴会(1)
高知釣吉クラブ設立25周年宴会(1)

【以下、口コミなど】
地元の食材を使ったなんちゃらのコース料理でしたが、土佐人には大皿でドカーンと出す、皿鉢料理的なのがやっぱり盛り上がります。宴会始って、10分もすれば自分の席にいませんから、いつ出されるかわからないコース料理は宴会向きではありません。
また、ホテルで出される刺身料理は基本的に不味いので、口の肥えた「釣り師」には、いつも不評ですね。
宴会の席で、白飯もらったのは初めてです。(笑)