高知釣吉クラブ恒例の反省会 (2014年)

今年は、いつもの場所が予約で一杯とのことで、別所での反省会となりました。

今回は12名の釣吉さんが参加しました。


また、この反省会の翌日は、西協の大会で出席者数名は欠席になりました。今回を教訓に、来年度からは、第三週(土曜)になるようです。

二次会向けからは、いつもの様に、3名の美女(笑)が参加してくれましたが、これまで数年間担当してくれた美女(笑)は、卒業(笑)されたようで、新人(とは言ってもほぼ10年選手(笑))に変更になったようです。

高知市の某所で2013年度の反省会(1)

高知市の某所で2013年度の反省会(2)

高知市の某所で2013年度の反省会(3)
撮影:Sumsong Galaxy S5

※次回は誰か気を利かせて私も撮影して下さい。By 管理人@釣吉さん(笑