フィッシングショー in 四国(高知市で開催)

テレビを見ていたら、コマーシャルで表題のイベント告知をしていました。

どうやら、四国のフィッシングショーとしての開催は、初めてらしいです。まぁでも、場所が場所だけに、東京(横浜)や大阪の「それ」とは、随分違うような気もしますが・・・

高知インターを出て4~5分ほどの場所です。そしてなんと、高速代が1K円になる記念の日でもあります。今週末ならきっと「桜の満開」サービス付きです。近隣の釣吉さんも、いかがでしょうか?To T島さん、E媛さん、K川さん。

【ナビの無い@釣吉さんへ(高知インターからの場合)】

  1. 高知インターを出ると2分岐になってます。左側道路へ。(高須・県立美術館方面)
  2. 少し走ると合流するので、合流したら直ちに、右端の車線へ。(五台山・桂浜方面)
  3. 直線道路を数分走ると案内板が見えるはずです。そこを左折です。

※これで間違えたらナビ買ってください。(笑)
 近くに行けば、当日は桃太郎旗くらいは立ってると思います。お気をつけてどうぞ。

今週の土曜日だけです。日曜日はやってませんのでご注意ください。
先日の「がまかつ新製品展示予約会 2009 Spring」の場所から直ぐのところですので、我が家から15分ちょっとで行けます。

今のところ特に用事もないので、行ってみようかと思っています。

=== 以下某サイトからのコピペ ここから↓ ===
2009各メーカー(約80社以上)の新製品をまとめて展示

フィッシングショー四国を開催いたします

2009年3月28日(土曜日)
場所 高知ぢばさんセンター (地図
時間 10:00~16:00(予定)
入場は無料です
駐車場あり
各メーカーのテスターも多数来場予定

=== ↑ここまで ===

これで駐車場が有料だったら怒りますが、駐車場も(多分)無料です。(笑)

主催:高知市の某釣具店
後援:地方紙とローカルテレビ局各社

メーカーのテスターさんは、写真で見る限り、17人ほどみたいです。ガマの時にびっくりしましたが、色紙にサインとか貰っているんですよねぇ。オラたまげたx2。

高知市の一釣具店が開催するイベントですので、期待は禁物かもしれません。
また、しつこいようですが、会場内で「高知釣吉クラブのHPを見ました。」と、言っても何もでませんから、ご注意ください。