がまかつ新製品展示予約会 in 高知

丁度イベント告知を見つけましたので、ご紹介します。

開催日時 : 3月22日(日)
開催時間 : 10:00~16:00
開催場所 : ウェルサンピア高知
■来場予定テスター
【磯】 松田 稔 / 田邊克彦
【鮎】 福田眞也 / 西森一廣 / 北村憲一
■講演会スケジュール ※未定

Gamakatsuマンセーさんは、心待ちにしているイベントなんでしょうねぇ。
時間があれば、今年は行ってみようと思います。

高知が全国6会場の一つになっているのもうれしいことです。

おっと、『そうやった!そうやったと!』と、今思い出した、近隣のうっかり八兵衛さんのために、記事にしてみました。

==がまかつHPから転記==
2009年発表の新製品をいち早くご覧いただける絶好のチャンスです。
もちろん他にも従来製品も多数展示いたします。

会場でご希望の商品をご予約していただけます。

またがまかつフィールドテスターのフィッシングスクールや、豪華商品が当たるお楽しみ抽選会の開催、また、ご来場の上、ご注文を頂いたお客様には特典を多数ご用意いたしております。

来場予定テスターなど決まりましたら、順次このページでご連絡させていただきます。

●ご予約特典・・・
1.竿をご予約いただいた方には竿へのネーム入れの無料サービス。
2.ご注文いただきました金額に応じてオリジナルグッズのプレゼント。

多数のご来場、スタッフ一同おまちしております!
==ここまで==

だそうです。

展示会場で、『高知釣吉クラブのHPを見ました!』と言っても何も出ませんのでご注意ください。(笑)

リンク: がまかつ新製品展示予約会 高知会場