高知釣吉クラブのサイトリニューアルのお知らせ

数か月あまり、本サイトの表示に不具合があり、ご迷惑をおかけしました。
ページの表示に、1~2分程かかっておりました。
原因は、サーバー会社のサーバー設置場所移転に伴い、親のIPアドレスが変更になったことにより、名前解決が正常にいっていないことが原因でした。100%サーバー会社側の責任です。

まぁ、シーズンオフでもあり、まぁいいか?と、泳がせていたのが、復旧を遅くさせた要因です。

ったく、ちゃんとしろよ?担当者さんよぉ~。

とは、言わず、「さらなる、万全のサポートを期待します。」と、大人の対応をしておきました。(笑)

話は、変わりますが、高知釣吉クラブのサイトをリニューアルします。

本年度中には、新しいサイトにしたいと思いますが、まだリリースの目途がたっていません。
新サイトをちょこっと、ご披露します。次回は、シックな渋めのサイトです。(笑)

高知釣吉クラブの新サイトイメージ

現在の、「高知釣吉クラブ」のサイトをリニューアルしてレンタルできます。
メール』ページより、ご相談ください。