高知釣吉クラブイメージ画像

11月 Archive

2012/11 【由良】 釣行記

こんにちは(^o^)釣り吉クラブの岡村です(^o^) 今回は由良での釣行です! いつものように早めに到着して仮眠。 すると中司会長や島さん達が到着!!AM5時半頃に起床し直ぐにくじ引き!!8番くじ!! Read More

2012/11 【御五神】 釣行記

こんにちは、高知釣吉クラブの岡村です。 今回はおいつかみ島周辺での釣行です。 僕は少し早めに到着したので仮眠をとっているとAM3時頃に中司会長や岡谷さん達が到着し少し雑談してまた仮眠。 AM5時過ぎに起床して直ぐにくじ引 […] Read More

2011/11 【由良】 釣行記

HP管理人の谷岡でございます。 とうとう、グレの部で1位ですよ。奥さん! 感極まってキーボードを叩く手が震えております。(笑 って、ことで、人生初の釣行記です。 === 由良には、3:00am位に到着したかな?その後に仮 […] Read More

2011/11 【柏島】 釣行記

毎度お世話になっております、会長の中司です。 今年度の第二回目は柏島の井上渡船さんに11名でお世話になりました。 クラブの大会と、県連秋季磯釣り大会と、今回もダブル大会となっております。 またまた魚が釣れなくても、お楽し […] Read More