高知釣吉クラブイメージ画像

ボウズ Archive

2013/12 【由良】 釣行記

12月15日(日)に、由良に釣行してきました。 当クラブのOBさんも数名参加して、久しぶりに賑やかな釣行になりました。 風裏の磯では、ポカポカ陽気だったようですが、風の当たる磯では、15Mオーバーの風が吹いていましたね。 […] Read More

2013/03 【柏島】 釣行記

3月24日(日)に、柏島(赤バエ)周りで、釣行しました。 底物1名、上物8名でしたが、残念ながら、グレは、坊主・・・。 底物さんも、坊主・・・。 上物組は、イサギ(イセギ)釣り大会になりました。とほほ。 (いさぎ)外道の […] Read More

2011/04 【柏島】 釣行記

4月3日に柏島(ビロー)まわりで釣行してきました。 今回のクラブ大会は、16~17名程度でした。他船の釣り人も結構いました。 大潮だったので出航時はかなり潮位が高かったですね。沖はウネリもありました。 1番クジは、カジヤ […] Read More

2011/02 【中泊】 釣行記

2月20日に、中泊の横島付近に釣行してきました。 この日は、県連のグレ大会もあり、当クラブは検寸担当となっていました。 曇っていたものの、穏かで、絶好の釣り日和でした。 がっ、・・・・ ゲスト釣行者も含めて、20名での大 […] Read More

2009/11 【鵜来島】 釣行記

グレの部一位:不在@釣吉さん (釣行日は、2009年10月23日です) 担当:管理人@釣吉さん 特別寄稿(笑) お詫びとご連絡 釣行記を楽しみにされています全国100万人(?)のグレ釣りファンの方へ! ※大変遺憾(大笑) […] Read More

2008/12 【大津】 釣行記

グレの部一位:岡村@釣吉さん (釣行日は、2008年12月07日です) 一番クジを引き、カジガハエにあがり、一時間くらいしてウキがスーッと入り、合わせ竿が大きく曲がり(ヨッシャ!!)グレがキターー! 計測したところ38c […] Read More

2008/04 【周防形】 釣行記

中司@釣吉さん 特別寄稿!(笑) 釣行日 2008年4月20日 今回も私は初めての磯です、昨シーズンは予約をしてたものの 台風で船が流されてしまったのでキャンセルとなっておりました。 港はとても広くて綺麗、船も新艇、船頭 […] Read More

2007/10 【御五神】 釣行記

グレの部一位:管理人@釣吉さん 特別寄稿(笑) 2008年度のシーズンが始まりました。「グレ」釣りを愛する全国のみなさんお元気でしたかぁ? さて、高知釣吉クラブもシーズンインとなり今年最初の釣行となりました。 昨シーズン […] Read More

2007/05 【柏島】 釣行記

担当:管理人@釣吉さん 特別寄稿(笑) 過去は、振り返りません。                  →まさかのボウズ4連続!(プッ! Read More