高知釣吉クラブイメージ画像

高知の磯釣りのメッカ(www)柏島の漁港と幸島を空撮してみた

柏島港と幸島のドローンでの空撮

過去に誰かが柏島の港で船を撮影したインスタ写真がまるで空中に浮遊しているようだと話題になったことがあります。

柏島の港周辺は高知県人でもキレーだと思います。(個人の感想ですwww)

いわゆる熱帯の死滅回遊魚と温帯の魚が同時に見ることができるのでダイビングでも有名な場所となっています。


そんな柏島の港上空を空撮してみました。
適当な動画ですみません。せっかく飛ばしたので記念に投稿しておきます。1.5倍速になっています。

柏島をドローンで空撮
◆柏島の渡船


柏島の港

漁港に戻り帰り支度を終えると、まだ数名の人が着替えをしていたので適当にドローンを飛ばしてみました。

幸島の北磯

幸島の西の船着に渡磯するも、サンノジのオンパレードでした。疲れたのでこれまた適当にドローンを飛ばしてみました。幸島も普通にキレーな島だと思います。(個人の感想ですwww)

一応、磯際周辺も写したつもりです。湧きグレがいたからその上空を飛ばしたら良かったと後悔しています。

ヒナダン(北のトビワタリ)、西の船着、ナダレ周辺です。

高知の磯は、 四国磯.com でどーそ!


ブログランキングに参加しています。 →  にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ 人気ブログランキング

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*