高知釣吉クラブ恒例の反省会 (2017年) ー 魚が旨い高知の居酒屋で

高知釣吉クラブの反省会を、ひろめ市場近くの、まる西食品で行いました。

最近、管理人@釣吉さんのお気に入りの場所です。刺し身が旨い。

で、魚には煩い当クラブの重鎮さんたちに、食べていただこうかと思って予約しましたが、結果はバッテン。


やはり、飲み放題のセット料理の刺盛りは、いつもの新鮮な状態では無かったですね。非常に残念でした。

ちなみに、中土佐町久礼あたりでは、死後硬直していない新鮮な状態を「グビグビの魚」と言います。ちなみに、ここの社長も同町出身です。

201706-釣吉クラブ反省会(1)

料理が残念でしたが、反省会は滞りなく終了しました。人数は、7名でした。

201706-釣吉クラブ反省会(1)

でも、週末以外に少数で行けば旨いと思います。

来シーズンは、新人が1名増えるようです。よろしくお願いします。