高知釣吉クラブイメージ画像

Fising Show in shikoku 2014 に行ってきました

フィッシングショー in 四国 2014 が、2014/03/09 に、高知のじばさんセンター大ホール(9:30~16:00)で開催されました。

こんにちは。管理人@釣吉さんです。

子供を釣れて今年も行ってまいりました。

高知では、余りこういった展示会が無いので、助かりますね。

主催社の、岡林釣具様にはがんばって続けていただきたいと思います。







じゃんけん大会で、東レの方に勝って、「Lハード 1.5号」を1巻いただきましたが、2号からハリスを落としたことがないので、誰かに売りつけます。(笑

でも、せっかくですから、2.0号は後日リアルで買わせていただきます。

300円で「NO FISHING, NO LIFE」のリストバンドも買いました。”釣りのない人生なんて考えられない”って意味らしいのですが、なんか違和感がある。

あと、今更ですがダイワのカタログも100円で買って帰りました。来シーズンは多分ウェア+ライジャケを新調します。(多分;


ブログランキングに参加しています。 →  にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ 人気ブログランキング
One Comment

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*