2012/11 【由良】 釣行記

こんにちは(^o^)釣り吉クラブの岡村です(^o^)

今回は由良での釣行です!

いつものように早めに到着して仮眠。

すると中司会長や島さん達が到着!!AM5時半頃に起床し直ぐにくじ引き!!8番くじ!!


AM6時過ぎに出港!!舟では上田さんや伊与田さん前田さん達とワイワイガヤガヤ言いながら行き大ウド1番に中司会長、島さん、飯田さん(ゲスト)が上がり大ウド2番に僕と井上さんが上がり、大ウド3番に伊与田さん、中の内さんといった釣り吉のメンバーが並んで上がることになっている!

無風でもあり晴天でもあり少し暑いような気もしましたが絶好の釣り日より!!

素早く準備しいざ釣り開始!!

緩やかに右に出て行く潮がありサラシの中へ1遠目!!

んッ?なにかヒットするが獲とりが(泣)少し遠くに投げ道糸をピーンと張った状態でいるとウキがスーッと(微妙な沈み)入りあわせると35センチくらいのグレがヒットする!!

と井上さんもヒットするが35センチくらいのシマアジをヒットする!!

そこから少し釣れない時間があり(我慢我慢)

またもや微妙にウキが沈みあわせるとさっきとは違うヒキ(>.< )ま、まずい下に潜られる(>.< ) バレないようにバレないように引き寄せ40センチのグレをゲット(^o^)ヨッシャー!! 思わずガッツポーズ!!そこからは次から次へとヒットする(^o^)!!井上さんもイサキなどをヒットしていました(^o^) 隣の磯でも中司会長や島さん、伊与田さん、中の内さんなども次から次へとヒットし楽しそうにいるようでした(^o^)2時頃に納竿。 県連の大会ということもあって急いで宿毛へ!! 釣吉のメンバーも色々と景品をゲットしていて楽しい1日となりました(^o^) いやーぁまさか、まさかの2連勝!! 自分でも驚いております!! これもまたみなさんのご指導があってからだと思っております。 これからも色々とご指導の程宜しくお願いします! 次回は由良での釣行です!! 優勝目指して頑張るぞーッ!!

釣行写真 撮影:中司@釣吉さん

天気 水温 気温 渡船
晴れ&曇り なし おだやか ??.?℃ ??℃ 中田渡船

釣果写真 撮影:中司@釣吉さん