高知釣吉クラブイメージ画像

2011/04 【柏島】 釣行記

4月3日に柏島(ビロー)まわりで釣行してきました。
今回のクラブ大会は、16~17名程度でした。他船の釣り人も結構いました。

大潮だったので出航時はかなり潮位が高かったですね。沖はウネリもありました。

1番クジは、カジヤノキリからです。
多少波もカブってましたが、まぁとりあえず、上物2名+底物1名から渡磯です。
しかし、弁当船を待たずして、カジヤノキリ組は磯替わりしてました。
かなり波があったようです。


で、肝心のグレの釣果は、またしても全員ボウズ!!

イサギ(イサキ)は、各人に、そこそこの釣果はありました。

前日夜釣りを楽しんだ、浜田のおんちゃんは、45cmのイサキを筆頭に、40cm程度のイサキを5,6枚釣り上げていました。流石に、40cmオーバーは、顔つきが違います。デカイ。

次回は、5月の黄金週間に、柏島(幸島まわり)で大会がありますが、管理人@釣吉さんは、ヤボ用で参加できず・・・・、また、正月の男女群島行きがノビノビになってた、島さんと数名は、男女群島に遠征らしいので、5月の大会メンバーは少ないかも・・・。

恒例の反省会@高知繁華街は、6月第二週の土曜日に決定とのことです。


ブログランキングに参加しています。 →  にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ 人気ブログランキング

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*