四国の磯なら高知釣吉クラブ
 

設立25周年宴会を開催しました

6月13日(土)に、某ホテルで25周年宴会を盛大に開催しました。
2次会は、出花ってもらった、いつもの場所でした。管理人@釣吉さんは、3次会から単独行動で、2:30amに、帰路につきました。クラブ員の皆さま、お疲れさまでした。

高知釣吉クラブ設立25周年宴会(1)
高知釣吉クラブ設立25周年宴会(1)
高知釣吉クラブ設立25周年宴会(1)

【以下、口コミなど】
地元の食材を使ったなんちゃらのコース料理でしたが、土佐人には大皿でドカーンと出す、皿鉢料理的なのがやっぱり盛り上がります。宴会始って、10分もすれば自分の席にいませんから、いつ出されるかわからないコース料理は宴会向きではありません。
また、ホテルで出される刺身料理は基本的に不味いので、口の肥えた「釣り師」には、いつも不評ですね。
宴会の席で、白飯もらったのは初めてです。(笑)


      このエントリーをはてなブックマークに追加

週末は、「にわか漁師」に変身する釣吉さんは、クリックしてね。
にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ

トラックバック URL :

コメント

はじめまして、こんにちは。
釣り師さんって、ホント舌が肥えてそうですよね!?

へたれ釣り師のぼくでも、やっぱ自分の釣った魚はうまいです。
おかげで魚が食べれるようになりました。

ぎょねっと編集部タカピー さん
初めまして。
コメントありがとうございます。

ホテルでは、基本的に県外客を相手にしていますので、とりあえず「鰹のタタキ」でも、出しとけ!ってな具合ですね。まぁ、土地柄仕方がないんですが、食べ慣れているからこそ、(以下略)あはは。

>へたれ釣り師のぼくでも、やっぱ自分の釣った魚はうまいです。
おかげで魚が食べれるようになりました。
その自分の釣った魚が食べれない(=釣れない)人が、ここにおります。(笑)

コメントをどうぞ

(必須)

(必須)


このページのTOPへ