6年間の釣行記録CD-ROM

この記事は、クラブ員向けの記事です。m(_ _)m

=== クラブ員各位 ===

今週末に、某HOTELにて盛大に開催される、『高知釣吉クラブ設立25周年宴会』ですが、管理人@釣吉さんが、自腹でクラブ員全員にプレゼントをご用意させていただきました。

続きは、明日の朝刊で・・・・(嘘)

本サイトでは、その釣行の様子や釣果を掲載しておりますが、スナップ写真を16枚まで、釣果写真を4枚までに制限しています。
※手間を考えると16+4枚程度が限界です。(笑)

2名~3名のクラブ自主写真隊から提供された写真をザックリと見て、人物や風景等をバランス良く掲載しているつもりですが、それでも結構掲載できていないのもあります。

そこで、高知釣吉クラブ設立25周年にあたり、本サイト公開から撮りためた6年間の写真1800枚余りを、管理人@釣吉さんが30枚のCD-ROMに焼きまして、クラブ員全員にプレゼントいたします。Oh!パチパチパチ!

まぁ、世の中タダより高いものはありませんから、CD-ROMに添付したお手紙を良く読んでくださいね。(大笑)

 
え”っ!なぬー?、パソコンが無いって?!そんなあなたに・・・

足抜けした元クラブ員の方々で、老後の楽しみに欲しい方は申し出てください。今回は、希望小売価格、¥19,800-の所、特別に、0円でご提供いたします。但し、数に限りがありますのでお早めに・・・