高知釣吉クラブイメージ画像

釣吉さんのセッション数

非常に中途半端な時期(笑)ではありますが、年明けに少し仕事が片付き、ちょっとだけ余裕ができましたので、高知釣吉クラブのホームページを閲覧してくださった地域ベスト10を記事にしてみます。ホームページを立ち上げてからのユニーク閲覧数の集計となっています。あなたの「お家」までは特定できませんので、ご安心して訪問してください。暇なら、トップページのブログランキングボタンをクリックしてください。あなたの投票によってメタボが舞い上がり、記事数が増えるかもしれませんから。あはは。




1位:高知 ・・・ 熱心な構成員の方々ありがとう。
2位:大阪
3位:徳島

4位:高松
5位:東京
6位:岡山
7位:大和郡山(奈良)
8位:松山(愛媛)
9位:渋谷(東京都)
10位:神戸(兵庫)

高知釣吉クラブが釣行する場所に出向くことができる地域が多いですね。少しでもお役にたっていれば幸いです。
特に、徳島の方がじっくりと閲覧してくださっています。 コップンカァ~!

沖縄、札幌の方も少なからずいます。遠方より謝!謝!でございます。

まぁ、地方の磯釣りクラブのホームページの閲覧数やアクセス場所を知ったところで、「はぁ、それが何か?」「何が楽しいの?」でしょうが、これが物販サイトなどの商用ホームページなら、もろもろの統計は非常に重要になるんです。なるんですよ。奥さん。


ブログランキングに参加しています。 →  にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ 人気ブログランキング

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*