あの雲は爆釣の予感!?

地元ローカル新聞に2日連続で載っていましたが、実は管理人@釣吉も目撃し、写真に収めていました。こんな珍しい雲なので、爆釣大地震の前触れかと思ったんですが。。。

流石にこの雲を見た時は写さずにはいられませんでしたね。(ピンボケですみません。)

新聞報道によると、H2Aロケット打ち上げ時の飛行機雲とのことです。通常の飛行機より高い位置で出来た珍しい飛行機雲らしいです。

道糸が潮目に乗って、ゆらゆら出て行く様子に見えなくもないですね。

img_1897.jpg


img_1899.jpg

まぁ本当は、我が家が浦戸湾を一望できる高台の閑静な高級住宅街にあることを自慢したかっただけですけどね。。。(笑)