お弁当日記—2008年度

2008年度のお弁当の一覧です

とうとう4年目の弁当記です。おしかりもお褒めの言葉もだれからもいただいていませんが、せっせと書いていきます。いつまで続くかわかりませんが、評価というより記録やね(爆)といわれる日まで。。。(嘘;)

4年目にして気づいたことがあります。それは、「ごはんは、左に置いて撮影すること。」まぁ画像ソフトで回転させればいいだけですがね。そんなメタボな独り言ページ。

No 身勝手な
評価
日時や場所など 写真
感想
豪華さ ★★★ 2007.10.28【御五神】石橋渡船(¥600-) 渡船弁当
まいう ★★★★ 繰り返しになりますが、ここは出航前に渡されます。ですので、基本的には、弁当船はきません。渡された時は、ご飯がホクホクです。おかずのバランスはいつもながらGoodです。705P(SoftBank携帯)で撮影したのですが、この携帯の写真ははっきりいって使い物になりません。(泣)
お茶
評価 80
豪華さ ★★★ 2007.11.11【柏島】井上渡船(¥700-) 渡船弁当
まいう ★★★ ※釣行していないので、メンバーの感想待ちですが何十回と食べているので、いいです。(爆)ご飯のスペースが狭いので物足りないように見えますが、ぎっしり詰まっていますので、食べ応えはあります。2006年から容器が変わっていました。それと、のり玉バージョンとゴマ塩バージョンがあることに気が付きました。
お茶
評価 68
豪華さ ★★ 2007.11.25【由良】中田渡船(¥600-) 渡船弁当
まいう ★★★ ※ずっしりとした手ごたえの大盛り弁当です。しかも弁当代が100円値下げになっていました。今回はおでんがおかずになっていましたが、冷えたおでんは、ちょっとぉ、ちょっとっ、ちょっとっ。
お茶
評価 65
豪華さ ★★★★ 2007.12.09【由良】中田渡船(¥600-) 渡船弁当
まいう ★★★ ※今回は釣行していませんが、『おでん』が無くてホットしました。(笑)食べ応えがあって、なかなか「よさげ」です。
お茶
評価 75
豪華さ ★★ 2008.01.13【大津】平林渡船(¥500-) 渡船弁当
まいう ★★ ※釣行集合時に、ここの常連さんから『弁当は期待するなよ。期待するなよ。』と、何度も念押しされていたので、逆にワクテカしてましたよ。(笑)
前振りなければ毒舌で酷評していたかもしれません。(爆)どんだけぇ~!
お茶
評価 50
豪華さ ★★★★★ 2008.02.13【柏島】井上渡船(¥700-) 渡船弁当
まいう ★★★★★ ※写真班@釣吉さんが欠席のため情報がありません
お茶 有/無
評価 99
豪華さ ★★★★ 2008.03.09【深浦】久徳渡船(¥500-) 渡船弁当
まいう ★★★★ 「これ、今まで見たお弁当の中で一番おいしそう♪」 とのコメントは、中司@嫁さん
※確かに写真で見る限りおいしそうですね。
お茶
評価 80
豪華さ ★★★★ 2008.04.20【周防形】谷口渡船(¥600-) 渡船弁当
まいう ★★★ お弁当の感想は、お茶が付いて600円は安いですね!
味もGOOD、もちろん今回のおべんとうは滑走&ダイビングしませんでしたよ  (笑) By 中司@釣吉さん
お茶
評価 85