高知釣吉クラブイメージ画像

2007/10 【御五神】 釣行記

グレの部一位:管理人@釣吉さん 特別寄稿(笑)

2008年度のシーズンが始まりました。「グレ」釣りを愛する全国のみなさんお元気でしたかぁ?
さて、高知釣吉クラブもシーズンインとなり今年最初の釣行となりました。
昨シーズンは、まさかのボウズ4連続記録となり不名誉な結果となりましたが、反省会もしっかり開きましたし、今年は違いますよ!!

さて、釣行ですが、



台風20号の影響で多少のうねりはあったものの、大変すばらしい天候に恵まれました。
いつもの石橋渡船屋さんの船頭も、あいかわらず気持ちの良い対応をしてくださいました。


 
(外野)で、釣果は?

 
(クラブ員A)楽しかったよ。

 
(外野)だから、釣果は、どうだったのよ!

 
(クラブ員A)久しぶりにクラブ員の元気な顔も見れて、楽しかったよ。

 
 
 
 
(外野)...

 
 
 
 
(外野)今年もかよ!(笑)

 
 
そうです。まさかのボウズ5連続
 
 

釣りに行っているのに、夕食の食卓にはスーパーで買った刺身が普通にありましよ。
まったく、期待されていない俺様って、どぅよ!
 

天気 水温 気温 渡船
晴れ そよそよ北西 大潮上下 ??℃ ??℃ XX渡船

釣行写真 撮影:中司@釣吉さん

釣果写真 撮影:名無し@釣吉さん

グレの部の今回のポイント

順位 場所 寸法(mm) 釣吉さん コメント
(該当者なし)
(該当者なし)
(該当者なし)
(該当者なし)
(該当者なし)

他魚の部の今回のポイント

順位 場所 寸法(mm) 釣吉さん 魚種 コメント
??? 55.0cm 細川 カンダイ
??? 36.6cm 弘石 イサギ
??? 43.5cm ブダイ 中司

ブログランキングに参加しています。 →  にほんブログ村 釣りブログ グレ・メジナ釣りへ にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ 人気ブログランキング

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*